抽象画のアートパネルを飾って海外風のインテリアに

抽象画のアートパネルを飾って海外風のおしゃれなインテリアにしてみませんか。

海外雑誌やSNSで最近よく見るおしゃれな抽象アート。”何かをリアルに描いた”絵ではなく、イメージを形にしたようなアートです。見る人によって色々なものを想像させる不思議なアートは、飾るだけで垢抜けた印象の”おしゃれ上級者”の部屋に変えてくれます。

そんなおすすめインテリアの「抽象アート」の魅力をご紹介致します。

◆どんなインテリアにもマッチする

どんなインテリアにもマッチするのが抽象画のアートパネルの魅力。合わせるスタイルと見る人の感覚によって空間に調和されます。

【トラディショナルなインテリア×ライトグレーのシンプルなアート額】 重厚な雰囲気のなかに程よい抜け感がうまれたクラシックモダンなコーディネート。

■モダンな抽象画 アート額 / デコフレーム(4Pセット)をチェック

 



【ガラステーブル×爽やかな抽象的アートフレーム/大きめサイズのアートパネル】 海にも空にも見える爽やかな抽象アートにガラステーブルがよく合います。

爽やかな抽象的アートフレーム/大きめサイズのアートパネルをチェック

◆デコボコの凹凸感やラメ装飾が立体的でおしゃれ

ウノグラムのアートパネルはほとんどが手描き製作。キラキラ光るラメやストーン、油絵の具などを使用し、デコボコと凹凸感のある仕上げとなっています。

立体感と所々に光沢感のあるアートは大胆なインパクトがあり、洗練されたおしゃれ上級者の部屋のようにみせてくれます。

 

◆大型サイズで壁面をバランスよく埋めることができる 大きな壁面に一枚で飾ってもキマる

アートパネルは大型のものが多く大きく空いた壁面もバランスよく埋めることができます。

ガランと空いた殺風景な壁面もアートパネルを飾る事でおしゃれなギャラリー風に。抽象アートはイメージを形にしたようなアートなので、大きくてもうるさくなくシンプルに決まります。

◆縦横どちらの向きにも吊れる2WAY

ほとんんどの抽象アートパネルは縦横どちらの向きにも吊れる2WAY使用。空間やイメージに合わせてお好みで吊る向きを選ぶことができます。


◆軽量でどんなところへも吊りやすい

抽象アートパネルのほとんどは軽量。キャンバス地に描かれているので大きくても安心して吊って頂けます。

◆垢抜け感がすごい 海外セレブに人気のトレンドなアート

参照:https://urbanrhythm.com.au/blogs/urstyle/buying-furniture-when-you-re-downsizing

大型サイズでひと際目を引くおしゃれなインテリアアートは一枚飾るだけで垢抜け感がすごい!海外ではセレブの自宅などによく飾れている抽象画アート。手軽にセレブ風インテリアをお楽しみいただけます。

 

以上いかがだったでしょうか。飾るだけで手軽に海外風のインテリアを楽める抽象画のアートパネルはいまイチ押しの商品。

ぜひウノグラムでチェックしてみてくださいね。

■→抽象画のアート額をいますぐチェック


ヨーロピアン家具・インテリアがたくさん♪
↓↓↓↓(今すぐチェック)