アイアンの曲線が美しい玄関スツール ロングのおしゃれで便利な使い方

ウノグラムの定番人気アイテム、アイアンの曲線が美しい、フレンチスタイルのスリムスツールロング。

奥行きが浅くコンパクトなので、置く場所を選ばず玄関や洗面所などのスペースにぴったりです。

今回は、玄関スツール ロングの玄関でのおしゃれで便利な使い方をご紹介します。

1.さり気なく置いてあるだけで、オシャレ。

デザイン性が高く、さり気なく置いてあるだけで玄関のおしゃれ感が格段にアップします。美しいアイアンの曲線が、玄関をフレンチテイストに演出してくれます。

2.ちょっとした荷物の一時置きの場所として活躍します。

帰宅の際や出発の際にも、一時的な荷物置きとして大活躍。買い物をたくさんした日にも、いったんスツールに置けば、床に置くことなく清潔です。

3.玄関での靴の脱ぎ履きにとっても便利。ロングスツールは、荷物も一緒に置けてさらに便利です。

スリムでロングな玄関スツールは、靴の脱ぎ履きはもちろん、バックをサイドに置いて、靴の脱ぎ履きが出来ます。バックを床に置くことなく、とても便利です。

 

以上、当店で人気の玄関スツールの便利な使い方でした。おしゃれで機能的な玄関スツールは、種類も豊富でたいへんおススメです!

アイアンスツール

アイアンの曲線が美しい玄関スツールロング

SPECS
サイズ:W860×D230×H510 mm
MATERIAL
脚部:アイアン
座部:布

■Made in China
■デザインバリエーション、サイズバリエーション 有り
■重量4.8kg