玄関をラグジュアリーに魅せてくれる照明/ おすすめ♡キラキラ照明&ランプ

「玄関の照明を豪華にしてみたい」「ランプを置きたい」と悩まれたことはないでしょうか?

キラキラと玄関をラグジュアリーに魅せてくれる照明&ランプの魅力とコーディネート方法をご紹介します!


海外では天井にキラキラ輝く照明を、壁際にコンソールを置いてその上に小物やランプを置くなどして、玄関もおしゃれにコーディネートされています。

玄関はお客様が来られて一番最初にご覧になられる場所。
スッキリ綺麗に整えているだけでもいいですが、ちょこっと小物を置いてみたり、照明にこだわってみて個性を出してみると貴方だけの特別な空間になります。

 

1.天井をキラキラ輝かせる☆彡

キラキラ輝く照明の代表と言えばシャンデリアになるでしょうか。
しかし本格的なシャンデリアは大きく、おまけに重たい。


「広い空間でしか飾れないし取り付けるのも大変そう」と思われる方もいるかもしれませんが、小さく簡単に取り付けられるシャンデリアもあります。
小さなシャンデリアでもゴージャス感を十分に味わえますよ!

もちろん大きなシャンデリアも玄関スペースに取り付ければよりゴージャスに、ラグジュアリー空間に様変わりです!

 

玄関に飾るゴールドフレームのシャンデリア①
自分で簡単に取り付けられるシャンデリア。
手軽にゴージャスなシャンデリアスタイルを楽しめます。

 

今すぐシャンデリア8灯ゴールド/ 軸の部分までガラスに包まれた透明感のあるシャンデリア (LED対応)をチェック→GO

 

玄関に飾るゴールドフレームのシャンデリア②

高品質なクリスタルボールを使った本格的なシャンデリア。
取り付けには工事が必要ですが、品質の違いは歴然!!
電気をつけていない時も、七色に輝きます。

今すぐシャンデリア9灯/ゴールドをチェック→GO

切子グラスのボヘミアンシャンデリア(赤)

切子グラスを使ったボヘミアンシャンデリア。
個性的なデザインで、玄関を豪華に演出します。 

 

2.暗闇を優しく輝かせる☆彡

海外では玄関にコンソールを置いてその上に小物やランプを置いてあるのをよく目にします。
気に入ったランプや小物を飾ってコーディネートすればおしゃれで気分も上がります。


また天井にある照明で空間全体をすみずみまで明るく照らすのもいいですが、夜の暗闇を楽しむのが海外スタイル。
暗闇の中でテーブルランプの優しい光がムードあるライティングを演出してくれます。

さらに低い位置からの暖かい光はリラックス効果が高いので、安眠効果もありオススメです!

 

玄関に飾るベネチアランプ(ライトブルー)

 

今すぐベネチアンランプ(ライトブルー)/ ムラーノグラス(イタリア製)をチェック→GO

 

海外スタイル(玄関)
広めの玄関であればコンソールを置いたり、シューズボックスなどの上にランプなどを置いてコーディネートすると素敵です。

参照サイト→hellointeorior.jp/note/post-10330 

 

3.影の映り込みも魅力的☆彡

明かりをつけると、照明のデザインによって影が現れます。
日本の玄関は海外と違い広くない為、強くはっきりと壁や床に影を見る事が出来ます。
その影は万華鏡のように幻想的に、そしてムードある空間に様変わり。
時間によって光と影の様々な演出を魅せてくれます。

ジュエリーのようなペンダントランプ

 

影を楽しむペンダントランプ

光をつけると現れる幻想的な影。
優しい光が周りを照らし、疲れを癒してくれます。

今すぐお部屋のアクセントになるジュエリーのようなペンダントランプ1灯(ブルー色)LED対応をチェック→GO

 

小ぶりなシャンデリア

 クリスタルの揺らめきが映り込み、壁面をラグジュアリーに魅せてくれます。

 今すぐヨーロピアンのクラシカルな1灯シャンデリア/ ラグジュアリーなペンダントランプをチェック→GO

 

 

いかがだったでしょうか。

玄関もお部屋のようにコーディネートすれば自分だけの玄関になりますし、また外から帰って来る楽しみが増えるかもしれません。

皆さんも好みの照明を見つけてコーディネートしてみて下さい!