海外のおしゃれなテーブルランプでインテリアがグッといい雰囲気に

「海外」「おしゃれ」な部屋には必ずある!「テーブルランプ」のご紹介です。4タッチでON OFF3段階に明るさが変化⁂

お気に入りのアクセサリーと並べておしゃれコーナーが完成!

ソファーやベッドサイドにも最適なタッチランプをご紹介します

 

  1. 3段階の明るさが嬉しい

動画や写真の通り【ぼんやり→はっきりシーンに合わせた照度変化が使いやすい!夜のリラックスタイムには勿論、寝しづまった時間帯にちょっとだけ灯りが欲しい時にタッチ!!安心するやすらぐ調光で、お休み時間にも家族を気にせず必要な照度が選べます。

ちょっとトイレに行きたくなった時、夜泣き、ミルク…子育て中の方にも助かる3段階の灯りが嬉しいポイントです♫

 

 

2.石目模様のシェードがいい雰囲気 

アラバスター風 石目模様のシェードがとってもおしゃれ♫

あたたかみが生まれる灯りもグッときますが、消灯時もご覧のとおり。

石目模様のルックスのおかげでインテリアとしてもいい雰囲気が生まれます。

 

 3.おしゃれなクリスタルキューブ

クリスタルキューブが海外インテリアのおしゃれ!を演出してくれます。

お気に入りの小物と一緒にディスプレイ作りを楽しんでみて下さい♬

場所を取らない程よい大きさも魅力です。

 

4.プレゼントにも最適

コスパ最高!お部屋の一角からおしゃれコーナーを作れる、こなれアイテム。

タッチするだけで明るさが変わるお手軽な便利さで使い勝手のよいスペックも装備。

プレゼント何がいいかな~・・・⁉お悩みの際は年齢、性別、季節に関わらずチョイス出来るポイントも嬉しいポイントです。

プレゼントでお悩みの際には是非オススメです!

 

暑〜い日が続いていますが、夜のひと時テーブルランプの程良い灯りで涼を取り入れてはいかがですか?蛍光灯の光より一層雰囲気が出てリラックスした時間が過ごせますよ♫

更に場所やシーンに合わせて活躍の幅も、インテリアとしての楽しさも味わえるテーブルランプ。是非お部屋に取り入れてみて下さい‼︎

 

タッチランプ3段階の明るさ調整/ クリスタル調のおしゃれなランプ
をいますぐチェックする画像をクリック