カラフルなダイニンググラス(クリスタル) イタリア製のダイニンググラスセット/6色

イタリアから届いた、カラフルでおしゃれなのダイニンググラスセット。
これからの季節、パーティにもおすすめしたい一押しのクリスタルグラスです。イタリア最大級のクリスタルメーカーRCR社のクリスタルグラスで、底を彩るカラフルなカラーは、6色。イタリアらしいポップな色合いがキュートです。大人数でのパーティーでも、自分のグラスを見分けやすくコップが迷子にならず便利です。 

◆夏におすすめのトロピカルカラー

常夏を連想させるカラフルできれいな6色のトロピカルカラー。高級感のあるクリスタルグラスで気持ちも自然に楽しくなります。

◆イタリア最大級のクリスタルメーカー RCR社製

イタリアではめちゃくちゃ有名なイタリア最大級のクリスタルメーカー、「RCR」社製。イタリアではデパートに入ると必ず目にすることのできるというくらいメジャーです。

LUXION(ルクシオン)という、クリスタルの輝きと丈夫さを兼ね備えた新素材を使用していて、通常のガラスよりも透明感と輝きが格段に優れています。

純度の高いクリスタルガラスが放つ輝きと透明感は最高級の証。華やかでカラフルな色合いをお楽しみいただけます。

◆大人を満足させる高級感

飲み口は薄めで口当たりが良く、お酒、ジュース、何をいれても美味しくリッチな気分でお飲みいただけます。質の良いクリスタルグラスは、程よい重さで高級感を感じさせてくれ、上質なものを知る大人の感性をも満たしてくれます。

◆優雅におうち時間を楽しめる

ゼリーなどをよそって、デザートグラスとして使ってみてください。自宅が高級レストランに早変わり!いつものデザートが格段においしくなります。デザートグラスのほかにパフェグラス、アイスクリーム用グラスとしてもおススメです。

◆ちょうどよいサイズ感

大きすぎず、小さすぎずなちょうどよいサイズ感です。グラス部分は、カップゼリー1つ分がちょうどいいバランスで入るくらいの深さです。
手になじむ持ちやすいサイズ感です。

◆大人数での使用でも、コップが迷子にならない

6色のきれいなレインボーカラーで、大人数でも自分のグラスを見分けやすくコップが迷子になりません。高級感のあるデザインで、パーティーにもおすすめです。テーブルコーディネートをカジュアルにもフォーマルにも盛り上げてくれます。

◆とにかく高見え

デザートグラスやパフェグラス、アイスクリーム用グラスとしてもおススメです。めちゃくちゃ高見えします!


◆専用のギフトBOX付きでプレゼントにも喜ばれます

専用のギフトBOX付きでプレゼントにもおすすめです。美しいグラスはプレゼントされるととても喜ばれるでしょう♪

 大切な方へのギフトとしてもおススメです。

 

パーティにおすすめ クリスタルグラス イタリア製(6色セット)パフェグラスやデザートグラスにも

 

※こちらの商品もおすすめです。↓↓↓