スリッパもおしゃれに。上品なリボン付き美脚ヒールスリッパの魅力紹介

スリッパもおしゃれにしたいもの。上品なリボン付きで美脚効果の高いヒールスリッパ。前回のBONBONスリッパ同様、特別感のあるルームスリッパとして人気を集めています。

今回は、そのヒールスリッパの魅力を徹底紹介致します。

1.小さな可愛らしいリボンとサロン仕様のおしゃれな黒が上品さを際立てる

小さな可愛らしいリボンが上品でおしゃれ。控えめで細めのリボンが大人キレイなスリッパです。
上質感を感じるサロン仕様の黒色も、いっそう品の良さを際立ててくれます。

2.ヒール高4.5cmの美脚ライン

ヒールの高さは4.5㎝。足長効果バツグンで、足を長くキレイに見せてくれます。靴底もクッション性のある素材で、歩き心地も良好です。

太めのヒールは安定感抜群。ヒールが苦手な方も安心して履いて頂けます。

3.エレガントな装いにもマッチする優秀スリッパ
フォーマルスリッパとして一足あると便利

もはや、スリッパを超えたおしゃれ靴の域に達したスリッパ。足をきれいに美しく見せてくれる、甲部分の大きなカーブとほどよいヒール高でオシャレ着にもきれいにコーディネートできます。

サロン用のプレミアムスリッパや、ママの参観日用のおしゃれスリッパとしてもおすすめです。

4.置いてあるだけで気分の上がる美しいフォルム。

とにかく美ラインの上品スリッパ。

グラムスタイルインテリアにもよく合います。
サロン用のエグゼクティブスリッパとして、特別なルームスリッパとして、ママの参観日スリッパとして重宝します。