クリムトのミニアート額が待望の再入荷 / 大人気商品を徹底解析いたします

人気のため完売していた「クリムト」のミニサイズのアート額がついに再入荷致しました!

「クリムト」はオーストリアの画家で、数々の有名な作品を残しています。誰でも一度は見たことのあるではないでしょうか。

今回再入荷したのは、そんなクリムトの絵を小さなミニサイズのアートとして切り取ったようなミニ額。どこでも飾れるサイズの手軽さと、小さくても高級感のあるデザインが人気です。

キラキラしたラメが絵のアクセントに

キラキラしたラメが絵のアクセントとして用いられ、立体的で見るものを楽しませてくれます。


※写真:ミニサイズのアート額/ クリムト ザ・キス➁

豪華でモダンなゴールドの木製フレーム

フレームには木製フレームを使用。さざ波のような独特の模様を付けたゴールドフレームは陰影を生み高級感と趣が感じられます。
近年多い樹脂フレームのものとは違った豪華さがあります。

 

Made in Italy(イタリア製)

こちらはイタリア製の製品。ヨーロッパらしい洗練された仕上げとなっています。 

絵(アート)の部分はパネル調

クリムトの絵の部分はパネル調となっており、周りのフレームより少し出っ張ったおしゃれなデザイン。普通のアートフレームとは違った立体感が感じられます。

複数枚をグルーピングして飾ってもおしゃれ

小さなサイズなので単体ではなくいくつかをまとめてグルーピングして飾るのもおすすめ。クリムトの世界観が広がります。
存在感のあるアートとしてお楽しみいただけます。

各数枚ずつの限定入荷

再入荷リクエストの多かったこちらのミニアート額ですが、近年、原油価格の高騰やロシア問題からくる電気代、輸入運賃の高騰などでなかなか入荷しなかった商品です。それぞれ数枚ずつの数量限定入荷となりますので、気になる方はお早めに!

 

3タイプの絵柄からお選びいただけます

3タイプの人気の絵柄からお選びいただけます。