壁をおしゃれに/飾るだけでキマる!デザインフォトフレームでラグジュアリーに盛り上げよう

壁をおしゃれにしたい」真っ白で何もない壁面はガランと物足りないですよね。

飾るだけでキマるクラシカルなデザインフォトフレームがあります。海外のようにおしゃれな壁面コーディネートに憧れるけどコーディネートに自信がない、ハードルが高いと思われている方におすすめのフォトフレームです!

 

額同士の組み合わせを考えることなく、壁に掛けるだけでおしゃれでラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。フォトフレームの中身は、入れても入れなくてもオッケー♪写真を入れずそのままに飾ってもオシャレに見える優れものです。

クラシックな雰囲気漂うデザインフォトフレームを飾って、お部屋をラグジュアリーに豪華に盛り上げましょう♪

 

1.クラシカルで落ち着きのある上品な3連フレーム

壁掛けフォトフレーム/ 複数枚入れられるクラシックなファミリーフォトを今すぐチェック→GO

 

最大3枚の写真を入れられる壁掛けフォトフレーム。
全体的にアンティーク調に装飾されており、雰囲気を出すためにところどころ色むらやラフな仕上げになっています。

本体額縁は落ち着いたゴールドカラーで、細かく草花がくっきりと装飾されています。
額の内側は紺色のベルベット生地にかすれたダマスク柄がプリントされているため、より高級感を漂わせてくれます。

3連のフォトフレームはホワイトベージュで清楚な色合い。存在感のある細かい装飾が、写真をグッと引き立たせてくれます。本体についた小さなフックで引っ掛けられるようになっています。

中の写真は裏側の爪をスライドすることで簡単に入れ替えることができます。写真を入れる場合には、モノクロやセピアで印刷すると雰囲気が出るので試してみてください。

ネイビーとホワイトの組み合わせは、大人かっこよく魅せてくれます。

 

2.可愛らしいエンジェルたちが目を惹くアンティークな雰囲気を楽しめる5連フレーム

フォトフレーム/エンゼル壁掛け 複数枚入れられるおしゃれなファミリーフォトを今すぐチェック→GO

 

エンゼル好きにはたまらない、最大5枚の写真を入れられる壁掛けフォトフレーム。こちらも全体的にアンティーク調のゴールド仕上げとなっています。

メインのフレームには豪華な草花の装飾が施され、アンティークな雰囲気たっぷりです。


額の上側には、お花モチーフの豪華なデコレーションが付いています。

ベースにはアンティークな雰囲気たっぷりのレッドのベルベット生地にかすれたダマスク柄がプリントされています。フレームは細かい装飾で高級感があります。

それぞれポーズが異なるエンジェルフレームたちは、艶のあるゴールドカラーで華やかに写真を惹き立ててくれます。


写真を入れていなくてもエンジェルたちが見守ってくれているようで、インテリアとしても楽しませてくれます。

枚数の飾れる5連タイプは、ペットやお子さんたち、お孫さんたちの写真を飾られたり、結婚式の写真を入れられたりと幅広くお使い頂けます。

【グラムスタイル×クラシックスタイル】

3.ネイビー×ゴールドのエレガントで豪華な6連フォト

色んなサイズの写真が入れられる6連フォトフレーム。ネイビーとゴールドの合―ジャスでクールな組み合わせが上質なクラシックを演出します。

一枚で見栄えのする豪華なフォトフレームは、さらりと飾るだけで空間のインテリア性が上がります。

 

以上、思い出の写真を飾るためだけでなく、壁掛けインテリアとして飾るだけでキマるおしゃれなフォトフレームを紹介しました。

写真だけでなく、ポスターやイラストハガキなどを入れて飾るのもおすすめです。また他のフォトフレームや額絵などと並べてギャラリー風に飾るのもおしゃれですよ。楽しく壁面をコーディネートしてみてください。