大注目♡きれいめで高級感のあるBONBONスリッパの魅力を徹底検証

見ると絶対欲しくなる♡かわいさの詰まった魅力的なスリッパ「BONBONスリッパ」。大きなふわふわのボンボン飾りがついて、めちゃくちゃかわいいと人気沸騰中です。

そこで!今大注目の、キレイで高級感のあるBONBONスリッパの魅力を徹底検証します。

1.グレー、ベージュ、ピンクの大人なニュアンスカラーが大人女子の心をロックオン☆


カラーは全部で3色。どの色も女心をくすぐる絶妙なニュアンスカラー。女の人なら思わずキュン♡とすること間違いなし!
グレー、ベージュ、ピンクとどの色にしようか迷ってしまうかわいさです。

2.上品さと高級感を演出するサテン地

光沢感のあるサテン地は、上品なくすみカラーとともに高級感を感じさせてくれます。ツルッとした光沢感がとてもラグジュアリー。本物志向の大人の女性の感性を刺激します。(モデル足サイズ:24~24.5 撮影時はLサイズ着用)

 

3.ボリューミーなふわふわボンボンBONBONがとにかくかわいい♡

大きくてボリューミーなふわふわのボンボンBONBON飾りは、文句なしのかわいさです。歩くたびにふわふわとやわらかく揺らぐ様子も、エレガントな大人女子にぴったりです。

 

4.ふわふわな履き心地

 

 

スリムですっきりとした見た目とうらはらに、中はクッション性がありふわふわした履き心地。また、筒の部分は柔らかく足の形に添って柔軟に広がるので、幅広さんでも痛くなりにくく、フィットしやすいのが特徴です。

 

4.気分の上がるマイスリッパ、エステやサロンの来客用として

特別感のあるBONBONスリッパは、気分の上がるマイスリッパとして、またラグジュアリーなエステやサロンのプレミアムな来客用スリッパとしてもおススメです。

上品な色合いと、ラグジュアリーな雰囲気は、特別感いっぱい。
リッチで贅沢な気分を味わっていただけます。
(モデル足サイズ:24~24.5 撮影時はLサイズ着用)

5.グラムスタイルインテリアにぴったり

セクシーで、贅沢感あふれるグラムスタイルインテリアや、華やかで高級感のあるセレブリティインテリアにぴったり。オシャレ女子は、いつでもどこでもおしゃれでいたいはず!

ツヤのあるサテン地と、ふわふわでボリューミーなBONBON飾りは、セクシーでグラマラスなグラムスタイルにぴったり。

 

いかがでしたか。オシャレは足元から。BONBONスリッパで気分を盛り上げていきましょう。

 

 

いますぐBONBONスリッパを見に行く→画像をクリック