ガラスのフルーツ皿でおしゃれコーディネート/インテリアが映える高見えコンポート

ガラスのフルーツ皿でおしゃれにコーディネート!インテリアが映える高見えコンポートをご紹介します。

長らく完売していた「スワンのガラスコンポート」がリクエストにお応えして数量限定で再入荷致しました!


白鳥をモチーフにした透明感のあるガラスとエレガントなシルバーやゴールドの装飾の美しい「スワンのガラスコンポート」は、おしゃれなフルーツボウルやフラワーベースとして実用的に使えるだけでなく、インテリアを高見えさせてくれる高級感のあるインテリアオブジェとして活躍します。

今回は売り切れ必至の「スワンのガラスコンポート」の魅力について徹底解析致します!

そもそもコンポートとは?

コンポートとは果物を飾る為の脚付きの皿のことで、総じて果物を入れる器のことを指します。海外インテリアではよく用いられ、映画やドラマなどのワンシーンでもフルーツを盛ったコンポートがキッチンやダイニングテーブルの上に飾ってあるのを目にします。


コンポートは実用的なだけでなく、そのデザイン性の高さから装飾性の高いインテリアオブジェとしてアレンジして使用するのもおしゃれです。

 

エレガントなスワンのガラスコンポート

 

エレガントなスワンのガラスコンポート。クリアガラスの器の部分は、ガラスの揺らぎを活かし羽根をデザインしたもの。

 

 

大きく深めなので、大きめなリンゴなどのフルーツが丸ごと入るサイズ。

 

※こちらのコーディネート写真は前回入荷した時に撮影したもの。今回からガラスボウル部分が摺りガラスから透明に変わっています。


スワンの首から頭にかけては樹脂素材となっています。首元にはゴールド、シルバーそれぞれの羽根の飾りが繊細に表現され、緩やかなカーブの美しい首は真っ白でつるりとした滑らかさ。ポイントとなる頭部はスワンの優雅さを引き立てます。

 

 

【シルバースワン】

シルバースワンのガラスコンポートはガラスの透明感が目を惹きます。控えめで上品な輝きが醸し出すエレガントな雰囲気。モダンなインテリアにもマッチするので、さり気ないおしゃれがお好みの方におすすめです。

 

 

ガラスコンポート(スワン)シルバー /フルーツボウルやフラワーベースに
サイズ:W300×D200×H285 mm
販売価格 ¥17,600(税込)

 

*ガラスコンポート部分 W27×D20×H10 cm


 

ミラーチェストの上に飾って、オール(ALL)シルバーで空間を決めれば、クールでスタイリッシュなモダンクラシック スタイルに!

 

 

イタリア製の艶のあるホワイトのテーブルとコーディネートすれば、高級感と品格が漂います。

 

【ゴールドスワン】

ゴールドスワンは絶妙な割合のイエロー系ゴールドが上品な豪華さを演出します。インテリアに華やかさを添えます。

 

マーブルブラックのガラステーブルに合わせて。
ガラスコンポートの透明感がより感じられます。周りのインテリアや照明の映り込みが空間の美しさに磨きをかけます。



白色の大理石テーブルに合わせると、スワンのゴールドが華美にならず、落ち着いた大人のインテリアになります。

 

象嵌が美しい王道のイタリアン クラシックスタイルのインテリアともゴールドは良く合います。華やかなゴールドのワンポイントとガラスの透明感が洗練された雰囲気に。

 

ゴールドレッグのガラステーブルとはベストマッチ!黒で引き締めるとクールゴージャスな雰囲気に。


まとめ

「スワンのガラスコンポート」は、果物を入れたりお花をアレンジしたりと実用的にも、高見えするインテリアとしてもおすすめのアイテムです。

クラシカルなテイストだけでなく、意外にも色々なコーディネートにマッチします。上質で高級感のある雰囲気の演出にいかがでしょうか。

 

 

※こちらのコーディネート写真は前回入荷した時に撮影したもの。今回からガラスボウル部分が摺りガラスから透明に変わっています。

 

ヨーロピアン家具・インテリアがたくさん♪
↓↓↓↓(今すぐチェック)