かわいくてキラキラ輝く☆彡大きいサイズだけど持ち運べる卓上ミラー

かわいくてキラキラ輝く大きいサイズだけど持ち運べる卓上ミラーをご紹介します!

毎日のメイクタイムは、コンパクトな卓上ミラーをどこでも好きなところに持ち運んでメイクをする派とドレッサー派や、コンソールに大きなミラーを組み合わせてそこでメイクをする派と分かれると思います。

前者の場合、コンパクトなミラーは写る面積が小さかったり、メイクにちょうどいい高さに合わせるために微調整が必要だったりと少し不便なこともありますね。また後者のような、大きな家具が置けなかったり壁にミラーを取付けるのには抵抗がある…という人もいるのでは?

そんな悩みにちょうどいい、大きめで持ち運びも出来る、おしゃれでラグジュアリーな卓上ミラーを2点、ご紹介します。

 

 

1.パールが輝く長方形卓上ミラー

卓上ミラーおしゃれで大きい/ スタンド&壁掛けのツーウェイ スクエアミラー(パール)

 

壁にも掛けられる優秀卓上ミラー。
幅30 cm、高さ約38 cmと大きいサイズで、頭のトップから胸の辺りまで映り込むため、ゆったりとメイクができます。

全体的にパールとジルコニアが散りばめられており、光によってキラキラ輝きます。
トップの王冠のような装飾がワンポイントになっており、ラグジュアリーな雰囲気を楽しめます。

持ち運びしやすい重さなので、どこでも好きな場所に置いてメイクをすることができます。置いてあるだけでインテリアになるデザインは、毎日のメイクタイムを盛り上げてくれること間違いなしです。

壁面にかけるのもかわいくておすすめです。お手洗いなどの省スペースによく合います♪

 

 

 2.かわいいハート型卓上ミラー

卓上ミラーおしゃれで大きい/ スタンド&壁掛けのツーウェイ ハートミラー♡

 

こちらも壁にも掛けられる2wayの卓上ミラー。先ほどの四角タイプのデザイン違いとなります。幅35 cm、高さ38 cmの大きいサイズで、頭のトップから胸の辺りまで映り込みます。

こちらも同様にハート型のミラーにパールとジルコニアがキラキラと輝き、より可愛さとラグジュアリーな雰囲気を漂わせてくれます。

よりプリティな雰囲気をお好みの型はハート形がおススメです♡

こちらも持ち運べる重さなので、好きな場所に置いてメイクをすることができます。

 

白系のインテリアやグラムスタイルのインテリアと相性抜群!
パールは光の具合で透明にもオレンジにも輝き、ジルコニアも同じく透明や七色に輝いてくれて、置いておくだけでもラグジュアリーな雰囲気を楽しませてくれます。

様々な場面で活躍してくれる卓上ミラーは実用的だけでなく、おしゃれなインテリアとしても活躍してくれること間違いなしです。