おしゃれなインテリアオブジェー置いてあるだけでおしゃれに見えるオブジェ特集ー

置いてあるだけでおしゃれに見えるインテリアオブジェ。海外のインテリアオブジェの中にはデザイン性の高いおしゃれなものがたくさんあります。

「お部屋をおしゃれにしたいけど、どこをどうしたらいいか分からない」と思っている方も多いのではないでしょうか?

今回は「とっても簡単!置いてあるだけでおしゃれに見える存在感たっぷりの垢抜けインテリアオブジェ」をご紹介します。

おしゃれなインテリアオブジェを飾って、お部屋のインテリアをランクアップしてみてはいかがでしょうか。

 

1. 存在感たっぷり!真鍮天秤スケール(イタリア製)

 

大型の天秤(スケール)オブジェ。オール真鍮のどっしりとした重量と存在感、アンティーク風に仕上げられた味わいある風合いがインパクト大のおしゃれなインテリアオブジェです。

天秤は「置くだけでおしゃれになるインテリアオブジェ」としてよく愛用されていますが、大型サイズのものはなかなか希少。

プレート部分にボールなどのインテリアオブジェを置いたり、植物の造花などをさりげなく置いてディスプレイしてもとてもおしゃれ。

時間を経ても飽きることなく味わいをましていく逸品オブジェです。

デザイン性  〇〇〇〇〇
存在感  〇〇〇〇
モダン  〇〇
クラシック  〇〇
グラムスタイル  〇

その他スタイル

 〇〇〇〇〇(※ラスティックスタイル)

※ラスティックスタイル 素朴な、飾り気のない、温もりあふれるインテリアスタイル

 

 

2. S.M.L 3つセットで並べるだけでおしゃれがキマる ワイングラス型キャンドルスタンド

ワインホルダーの形をしたおしゃれなインテリアオブジェ。

置くだけで絵になる、そんなインテリアオブジェです。本来はガラス製のキャンドルスタンドで、小さなティーライトキャンドルやラウンドキャンドルを入れてユラユラと揺らぐ明かりを楽しむことができます。
フェイクグリーンを入れたり、アクセサリーなどの小物を垂らしてディスプレイしたり使い方はアイデア次第。おしゃれに飾っていただけます。

 


メタリックなシルバーフレームと、シャビーなガラスの組み合わせが高級感を漂わせ、インテリアを高見えさせてくれます。プレミアム感を演出したいテーブルコーディネートや玄関、リビングのカウンター、コンソールの上などにおすすめです。

 

デザイン性  〇〇〇〇
存在感  〇〇〇〇
モダン  〇
クラシック  〇〇〇〇
グラムスタイル  〇〇〇〇〇

その他スタイル

 〇〇〇〇〇(※クラシックモダンスタイル)

 

 

 

 

3. 上品でエレガントなスワンコンポート

スワンをモチーフにした上品でエレガントなコンポート。しなやかで優雅なスワンのデザインはおしゃれなテーブル周りのコーディネートに最適です。



中にフルーツを盛ってテーブルやカウンターの上に飾ると、目を惹くおしゃれなインテリアオブジェとなります。

フルーツのほかにも、アレンジフラワーなどをさりげなく入れてワゴンやカウンターなどに飾ってもクラシカルで洗練された雰囲気を演出できます。
デザイン性  〇〇〇〇〇
存在感  〇〇〇〇
モダン  〇
クラシック  〇〇〇〇〇
グラムスタイル  〇〇〇

その他スタイル

 -

 

 

4.  インテリア高見えなおしゃれなガラスミラーボックス  

 

キラキラと輝くガラスボックスは一瞬で目を惹くようなラグジュアリーな小物入れです。ゴールドのストーン取っ手とラメラインがグラムスタイルにマッチします。

面取りカットのミラーフレームはシャープでスタイリッシュなグラムスタイルを演出してくれます。

モダンでラグジュアリーな雰囲気を存分に楽しめながら、お気に入りのアクセサリーや小物類の収納にたいへん便利です。中は黒の布張りになっているので蓋を開けたままのディスプレイもお薦めです。

リビングや寝室のサイドボードやチェストの上では身の回りのものを収納する小物入として、玄関では印鑑やペン、鍵などの収納ボックスとして、洗面台ではお風呂前にジュエリーなどを外した際のジュエリーケースとして…など幅広い用途にお使い頂けます。

 

デザイン性  〇〇〇〇
存在感  〇〇〇〇
モダン  〇〇〇
クラシック  〇〇
グラムスタイル  〇〇〇〇〇

その他スタイル

 -

 

 

 

以上いかがでしたでしょうか。

置いてあるだけでおしゃれに見えるなんて、お得ですよね。

おしゃれなインテリアオブジェ特集でした。