3段チェスト(グレー)で叶える おしゃれとたっぷり収納/ 実店舗で人気の4つの理由

『おしゃれさ』『たっぷり収納』という欲しい2つのポイントを叶えてくれる、実店舗で人気の おすすめ3段チェスト(グレー)をご紹介します。

 

1. スライドレール付きの引き出しで、ストレスフリーな開け閉め。

実店舗でも とにかく人気のこちらのグレーの3段チェスト。人気の理由の一つはその開け閉めの軽快さにあり!
スライドレール付きで引き出しの出し入れもとてもスムーズ。ガタガタ引っかかることもなく、スルスルと開け閉めができノンストレスです。

 

 

2. ちょうどよい大きさの引出が収納に大活躍。洋服の収納もらくらく♪

引出の内寸は、横 81.5㎝、奥行 28.5cm、高さ 15㎝と浅すぎず、深すぎずのベストサイズ。畳んだ洋服がちょうどよく収まります。浅いとしまいにくい冬のお洋服も、厚みを気にせずたっぷりと収納することができます。

高さのある引出で、洋服もお気に入りの小物もジャンジャンしまえます。

 
 

 

3. 足下12㎝でルンバ君も入ります。

脚下は12㎝の空間が空いているので、隅々までお掃除ができ清潔です。拭き掃除もらくらくできるので、家具の下のホコリが気になる方には嬉しいところ。また、ルンバ君が入れるのもポイント高しです。

 

4. 奥行き36㎝のスリムな優秀チェスト。

このグレーチェストを推す、最大のポイントはチェストの奥行き!通常の洋服用のチェストの奥行きは約45センチ前後が一般的。しかしこちらのグレーチェスト3段は、奥行き36センチというリビングや寝室に置いても出っ張らないスリムなスタイルなのです!いわゆる “THE洋服ダンス” のような野暮ったさは感じさせません!スタイリッシュで軽やかな おしゃれチェストとしてご愛用いただけます。

 

以上、いかがでしたか。

リビングは生活のメインスペース。物はできるだけ見えないようにしまってお部屋をすっきりと見せたいですね。たっぷりの収納も叶えてくれながら、おしゃれな演出もできる優秀チェスト。お部屋におススメします!

 

3段チェスト(グレー) リビング収納に差がつくおしゃれなホテルライクデザイン